Set Me Free -自己解放-

日々の喜びを皆様と共有できたらなぁと切に願っております。



スポンサー広告 |

クロスバイクかったヒャッホイ

あついですねー。

お久しぶりです。兎草です。


今日、自転車を買いました!
生まれて初めてのmy自転車購入からはや5年以上…。

流石にガタがきたので、ちょっと流行りのスポーティーなバイクを買おうかと。

ロードバイクほどガチじゃないし、マウンテンバイクほどでもないし。
中間のクロスバイクなるものがあったので、お店の人と相談しながらこれにしました。

20100703

すげーはえーwww
今までのが折りたたみだったのもあって、凄い良いw

ちなみに購入したのはGiantのSeek R3。
ライトとか鍵、スタンドなどもろもろ足して7万弱でしたうほーたけぇ。

Giant公式ショップから家まで運よく5キロほどだったので、そのまま走って帰りました。
走りながらずっとニヤニヤしてた!


週末はぜひ一緒にのんびりサイクリングしましょう!


普段の最寄り駅までの通勤には5千円くらいのママチャリかおっと…w
徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つゆになりましたね

この不快度指数の高い季節、いかがお過ごしですか。兎草です。


僕は忙しいですが、ボーナスという神様のために前向いてます。
何買うというわけじゃないですがね!


土日、どんどん遊びたいおとしごろです。
\いっぱいさそってね!/

あと引き続きtwitterのフォローおまちしてます。

したらば!
徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふわふわした感じの民族音楽みたいななんかそんなのをきいていると

別に歌詞があるわけでもなんでもないんだけど

曲に合わせて適当にハミングしてたらカラオケに行きたくなる。





これってトリビアになりませんかね。

ニーアゲシュタルトのサウンドトラック音が綺麗。ハミングふーんふーん
徒然日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

アドレス公開しちゃうよ^^^^

今までのアドレスの@以下を
@mopera.net
に変更する作業に入るんだ。

それで僕とつながるよ☆
徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯買いました!

買ったはいいものの、アドレスの移管出来ないとかwww
そんなわけで、時間かかりそうです。

番号は変わってないので、電話はうけつけてます。

宜しくお願いします!
徒然日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
